2014年01月10日

食べ物ネタ一発目

大変ご無沙汰してます。

前回の更新から大分時間が経ちましたが生きてますface03

早速ですが、新年一発目のブログは食べ物でいきまーす
(ブログネタとしては一番無難ですけどね)

先日の休みに富山でこんなものを食べてきました

食べ物ネタ一発目

富山名物・ブラックラーメンです(高岡市・ラーメンめんきち)

見た目はかなりクドい感じに見えますが食べると案外あっさりしてて
スープも飲み干せました(健康的には良くないですが)

個人的にはもう少し味が濃くても良かったかな~と思います。
ちなみに画像のラーメンはネギ大盛りにしてます。

高岡市の国道8号線沿いにお店があるので
興味のある方は一度行ってみて下さいicon23


道しるべヤスナカ


Posted by べんり屋さんの道しるべ at 20:00