2014年06月25日

いつの間に…!?



今日は昼くらいから高岡のほうへ
仕事で行きました♪

現場作業で汗だくになりながら掃除や
片付けをしてました(・・;)

会社へ帰ってから気付いたのですが
いつの間にか腕に傷がついてました…

あと、虫さされと打撲傷が…
うーん、いつの間に

痛みは今はないですけど後々に繁栄するかも…?

社会人になってから初傷かな?(笑)



そういえば遅くなりましたが
なぞなぞの答えです


切っても殺しても罪にならないもの…
それは…ずばり

息です!!

息が切れる、息を殺す…という感じです♪
みなさん、わかりましたか?


Posted by べんり屋さんの道しるべ at 19:50
この記事へのコメント
この前、ブログ見つけて、のほほんとした内容ばかりで楽しんで読ませて頂いています(=゚ω゚)ノ
お怪我早く治りますようにヽ(´o`;
Posted by ファン1号 at 2014年08月06日 23:46